--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08

I don't think I've ever laughed so much in a long time



「むっちゃ風邪引いてーーん!!」

なに、この空耳?! ROFL!



Meanwhile I've admitted defeat after buying the book 'How to succeed at medical school'. They did suggest us getting this book during an introductory lecture - only a few people actually did! Great, I have to be told by a stupid book how to cope. I'll say whether it was 15 pounds well spent after finishing the book. If I ever do.
Mostly crap | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
「むっちゃ風邪ひいて~ん」
笑わせていただきました。
何でここだけ大阪弁?

日本の深夜番組に「タモリ倶楽部」というマニアックな番組があって、「空耳アワー」というコーナーが好きでした。ロンドンに来てみれなくなって残念です(笑)。
4年程前にオゾンの「恋のマイアヒ」って言うのがはやっていましたけど、知ってる?
ttp://www.youtube.com/watch?v=jJALPCK0T7Q
No title
笑いすぎてお腹痛いですw

意識して聞くと、こんなに変わるもんなんですねぇ。

意外と、ニホンゴ通じるんじゃないかしら、バーレーン、って思っちゃいます(笑)
お久しぶりです☆
うがっ……ち、ちがうんです!!誤解gokai!!


蛸っていうのは蛸のことを言うのでありまして決して蛸ではない###$%&'%%%%(←意味不明w)っていうか蛸は学校の友達のHNでして、たぶん僕が前に彼のブログにコメントしたときに彼のもfc2だったからなのか「雨~」のURLが勝手にその欄に書きこまれてしまってそれを僕が見逃してそのまま送信しちゃったんで彼にそのブログの存在を知られたと。、、、だからちがうんですよーorz(ってあれ、Mayさんのふりをした蛸だったりして、、だったらこれMayさんにとっては意味不明な文かも、、まいいや



ちなみに「hmm」はどのくらいのレベルのときに使うんですか??


piiesu
おおたくさん更新されとる!!明日明後日くらいに時間ができたら読ませていただきます
元気ですか?
クリスマスのご予定は?
楽しく過ごしてねv-238

HAPPY MERRY Xmas・・・v-255
No title
洞穴に帰れー…? 「てめぇわきまえろ」ってことですか?



おねーさんえっちー

とかいーながら意味はわかりませんけど。

どゆことですか?))ハードオフよりひどいですか




イギリスでもなんちゃら列車が粉雪が原因で止まって何時間も閉じ込められて大変だったっていうニュースを見ました..北極の呼吸とかなんとかって。。



ちょwおねーさん、悪ノリですかww
あーでも懐かしい...ぼくルビー辺りまでしかやってません。最近のはやたら種類が増えすぎてよーわからんw



あー25日になってしまった
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あけましておめでとうございます!
Mayちゃん・・・もう 体調は大丈夫ですか?元気になったかな?
今年も 仲良くしてね(*^_^*)

よろしくね~!

管理者のみに表示

