--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01

本免筆記試験 合格!

とりあえず合格した。そしてムーチョス君は運転免許を獲得。よっしゃ!結果発表の時は少し緊張しました。試験は思ったよりバイクについての質問が多かったので。

今日のびっくり仰天: 試験会場にもう入っているのに、いきなり携帯電話を出してきて、気軽に話している受験者がいた。うっそ!普通会場に入る前に携帯って消すもんですよね?不思議やった。そのこ不合格やったよ、でも。うちの前に座ってて(受験者番号は席順)合格発表に番号なかったもん。。 いろんな人を見かけたよ。不良っぽい人とか、日本人やのに金髪の人たちとか、目の周りが真っ黒とか、髪がふわふわ天まで届きそうなSimpsonsのMarge系とか。

これで安心して学園アリス15巻を買いにいけました。(でもうち、結構欲張りなので明日もう一巻買う予定 =P なんか知らんけど最近、あっちこっちのブックオフに行って学園アリスを買い集めている人がいるみたいです。やめていただきたい。父が単身赴任していてうちには車がないし、私はブックオフ参りはチャリでしかできません。圧倒的に不利です。ご協力ありがとうございます、

> ご褒美第二番: 商店街から少し離れたところの「とんかつ店」で昼飯。おいしかった。でもしくって巨大セットメニューを注文してしまった。それでも全部ペロッと食べたムーチョス君。

> ご褒美第三番: みかんを絞って作った100パーセントジュース 300円

> ご褒美第4番(ここから祖母と母が加わる): この前行ったカフェで再びハニーカフェラテを飲む。異常に男前のサラリーマンが上の階に上がっていった。いや、ホンマあの人は男前だったわ。普段こんな話せーへんけどな

> ご褒美第5番: 祖母が新しいClarksの革靴を買ってくれた。少しヒールがあってちょっと大人っぽいかな。十分歩いただけで疲れた。これでもハイヒールではなくミディアムヒールやと思う。

> ご褒美第6番: 祖母が秋服をデパートで買ってくれた。セットの服で結構高かった。定価やで、定価!そんなもん、うち普段買えへんで。しかも今週末はユニクロに行く予定やのに (汗

駅前に今朝置いていた自転車が消えたと思ったら、誰かが移動してた。そんでまっかっかの紙で「警告票:転写等放置禁止区域」と書かれたのが貼られていた。なんか罰金でも払わせられるんかと思ったら大丈夫だった。記念に日記帳にその紙を貼った。

Ali says:
   JJ and Maz at (大学名) =reunion of the boys
   but destiny had other ideas eh

運命???運命???。。。なんかこの人言うことが違う。いやー、最近何言い出すか分からへんわ。

明日の予定:なし。学園アリスを買いに行く、それとヴァイオリンのA線とE線を買いに行く。それでけかな。海岸にでも遊びに行こうかな。
Mostly crap | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログに来てくれてありがとうございます!
相互リンクしてもらってもいいですか☆?

私は英語勉強中。。早くうまくなりたいです。。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
15巻って表紙心読み君だっけ?w
No title
>拓哉君、
ぶっぶー、心読み君は13巻、15巻は美咲ちゃんだよー!(あまりに詳しくて、なんか恥ずかしい)ってところで学アリ読んでるんですか?!?

管理者のみに表示

