--/--/--


スポンサー広告
2009/08/31

ららら無人君

今日は(母親がなんか知らんけど朝から激怒してたので)昼は独りで外食し、10年ぶりにモスバーガーへ行った。なんか知らんけど、レジの人のお勧めでチキンバーガーみたいなのを注文した。ドリンクの事を聞かれんかったから注文できへんかって、しくった!っと思ったらサービスで水が付いてきた。モスバーガーはやっぱり美味しい(マクドとかと比べて)。また行きたいと思った。

午後がからは自動車教習所で本免筆記試験の過去問を4つくらいした。どれも合格したので、明日は本番を受けにいこうと思っている。試験会場はうちから50分くらい離れている所にあるらしく、受付は9時までらしいので、七時半とかのバスに乗らないといけないらしい。そんな早起きできへんで。という事で今日は早寝します。

明日、弟たちの学校が始まるらしい(上の弟はもう補修とか始まっていたみたいだけど)。下の弟は部活/サッカーのしすぎで、全く夏休みの勉強をしていなかったらしく、今必死で取り組んでいるらしい。

よし、もし明日無事に本免試験に受かったら学園アリス15巻を買おう。買い集めて何になるんだ!と時々思うんですけど。(汗

Apparently the medical society at my university already sent out guidance packs for freshers - I saw on facebook that lots of people have got theirs already. Where the heck is mine?? I'm not sure whether to blame the British post redirection sect or the post office over here. If there are any forms I need to fill out and return back to the university, then I'm SO screwed.
Mostly crap | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

