--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28

ポケパン

昨日の夕方も元気よくポケモンパンを買いにいったところ、ポケモンパンのコーナーの前で二人の幼稚園児がどのパンにしようかと悩んで立っていた。その上を迷わず「ポケモン イチゴ蒸しケーキパン」を採って買い物かごに入れた自分。少し恥ずかしかった。

スーパーの前で牛乳の一リットルパックにストローをさして飲んでいる部活帰りの高校生を目撃した。最近こういう飲み方をする子が多いらしい。一リットル牛乳パックをコンビニで買うと、「ストローはいりますか」と聞かれるらしい。プラスチックボトルに入ったジュースを買うよりエコかな。少し感心した。

教習所卒業を祝って、親が九州の観光に連れて行ってくれるらしい。温泉観光とか。

今さっきテレビで「トンカツ店を芸能人がまわる番組」を見て、うちの近所の商店街にあるトンカツ店に行きたくなった。

今日は「重力ピエロ」を読み終えた。ちょっといまいちだと思った。ミステリーにしては、簡単に解ける、最初から犯人/登場人物の間の関係も明らかだし。ミステリーにしては少し薄っぺらい感じかした。(ネタバレかな、ちょっと言い過ぎたかもしれません、ごめんなさい。)
Mostly crap | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Σ(・□・;)!!

か、鴨とアヒルのコインロッカーを読めばきっと…
No title
kizukiくん、しばらくなんの事か分かりませんでした。(笑)今度本屋で探してみます。もしかして伊坂幸太郎ファンなんですか??
No title
ファンっていうほど読んでないけど

東野圭吾なんかより全然好きです。


買うんならブックオフの方がいいですよ
安いし。
(あ、でもブックオフに出回ってるってことはそれほど何度も読み返さない、家にずっと置いておくほどの価値はない、ってことなんかな…ぐは)
ま、流行ですから。そんなことは気にしない。

それに伊坂幸太郎は春樹チルドレン(らしい)です!

管理者のみに表示

