--/--/--


スポンサー広告
2009/06/22

"What is this crap I'm eating" (series 2) Day 1

近所のポーランド人夫婦がまた喧嘩をしている。その夫は暴力をふるっているらしい、女の方は泣いているばかり。私は結婚なんて面倒くさい事はしたくない。

今日の夕飯:
090622_190606.jpg
「ラグ」というソースを使った。牛ミンチを加えるだけで出来上がり。味はまあまあだったので、また作ろうと思っている。瓶一つで多分4人分くらいはできると思う。明日は友達がパジャマパーティーにやってくるので、夕飯に残りを出そうと思っている。明日の昼もこれで確保。

今日は友達が二人遊びにきて、いろいろと楽しかった。明日は昼から町で買い物。服を買わないといけないので、本当は行きたくない。じゃ。
Mostly crap | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

